笑いあり、ホロリあり、 二人の関係や、やり取りが目に浮かび とても素敵な落ちにさすがだなぁ~と、勉強させていただきました! 佐和さんとのコラボ! 参加が実現してしゅりはとても感激!嬉しかったです!(笑) 作品楽しみにしておりました(*^^*) とても忙しい時に参加、 誠に本当に重ねてありがとうございました! …色々大変と思いますが無理なさらないで楽しんで下さいね。 また作品読みにお邪魔させていただきます! 本当にありがとうございました!(*^^*)
・2件
いや、ホロリはないでしょ笑。 レビューとかいっぱいあって大変だろうから僕のはいいですよ、って言おうと思ってたら手遅れでした(-ω-;) まだ一仕事も二仕事も残っていることでしょうが、最後までがんばってくださいね、しゅりさん(*^ー^)ノ 素敵なイベントをありがとうございました。美森さんにも宜しくお伝えください|∀・)ニャー
1件1件
いや、ホロリですよ?!…私だけ?(笑) こんばんは! お気遣いありがとうございました(*^^*) まだもう少し頑張ります! 年末は黙々と読み回る予定…いや書いてるかも(笑) 光姫さんと交流出来て本当佐和さんには感謝です!読みたい作品あるのでまた改めてお邪魔させて頂きます! 忙しい中ありがとうございました|∀・)ニャー ☆。

/1ページ

1件