朋茂

登場人物の皆大好きです!! 更新楽しみにしています。 そしてガラケーから閲覧すると変な部分での改行があったので報告させていただきます。 13ページ最後の台詞 一人でや るには時間が足りないんです…… や/るで改行されている。 59ページの台詞 「まだだよ、イブ。あともう少し……。アイツにとって“あの子”の価値が高く なるほど、失った時の苦しみを大きくできる」 高く/なるほどで改行されている。 64ページクカゲくんの台詞 「いや~、俺もユウちゃんもよく分からないんだけど、なんでかユウちゃんには 読心使えないんだよね~。………あと、ユウちゃん普通に強いし」 ユウちゃんには/読心で改行されている。 66ページサツキちゃんの台詞 「それはまぁ…、気にはなりますけど……。ユウくんが言いたくないのなら、私 は知らないままでも大丈夫です」 私/はで改行されている。 67ページノノさんの台詞 「あぁ、俺はここで司書をやらせてもらってる弐書 文乃(のがき ふみの)って いうんだ。気軽に“ノノ”って呼んでくれたらいいよ。一応、この学園のOBだから先輩にもなるしね」 って/いうんだで改行されている。 68ページノノさんの台詞 「うん。それで俺もシロちゃんと話してみたいと思ってたんだけど……、君から 来てくれて助かったよ。俺も忙しくてなかなか時間とれないからね。………図書館には初めて来たみたいだけど、何か探してる本でもあるの?」 君から/来てくれてで改行されている。 同じく68ページ 図書館二階――――――少し奥に進んだところで、ノノが立ち止まる。ほぼ止まるこ となく進んでいたノノに、サツキは『さすが司書だな……』と感心する。 こ/となくで改行されている。 70ページ そう言って、ユウの頭をがしがしと撫でる。ユウは少し頬を赤らめて、顔を逸ら した。 逸ら/したで改行されている。 ご迷惑でしたら無視してくださって大丈夫です。 これからも頑張ってください。 ※台詞を引用してるのでネタバレにしときます
・1件
応援、ご指摘ありがとうございます! 私も気付いて少し直していたのですが、まだあったんですね…(;´・ω・) 直しておきます!

/1ページ

1件