幕MAⅡ

カオスブレイカーズはヒーロー作品なのでひとりよがりは駄目とか道徳的なことを書いていますが、メリーバッドエンド大好きです!!! 一般から見たらバッドエンド以外の何ものでもないけど、それをやった人物からしたらハッピーエンドというのが好物です。 例えば零ー真紅の蝶ー。お姉ちゃんが妹と一緒にいる為に妹を殺害してしまうエンディングとか、妹が視力を失い、お姉ちゃんが介護しながら笑みを浮かべているエンディングとか。 某少女漫画で掲載された、親友と一緒にいるため無理心中をする真夜ちゃんとか。 なので今年観た某有名アニメの終わり方も大好きでした!!! メリーバッドエンド書きたいです!!

この投稿に対するコメントはありません