怠惰ネコ

気がつけば既に24日……いやぁ早いですね……((汗 小説思うように手がつけられず進んでおりません←おい。 まぁもうだけどこれ以上はあれなんで出来てる段階でキリがいい日、新年1日からAと時空侍公開します。 半分は忙しかったのもあるけど半分はゲームに走ったせいもありますからね(笑)← サモンナイト5を四周したり。 TOEが急にしたくなってYouTubeで動画見ながらPSP版のやりまくったり。。。 次にTOAがしたくなったんで3DSの買って現在進行形でやってたり(笑)← ワルキューレが強くて倒せなかったり。 サモンナイト5の響友たちのエンディングが見たかったり。 AはそういやPSでやったやつコーラル城のアリエッタのところで終わってたなと思い出したり←序盤じゃねぇか(爆) とまぁこんな怠惰が全ての原因でしたすみません(笑)← 1日にまたニュースで連絡しまーす! 今から年賀状書くんですが誰かうちと年賀状の描き合いしない?……X'masカードはさすがに無理なんで…… 描き合いじゃなくてもいいですよー 描いて欲しいキャラ等言ってくれればうちのだ絵ミニキャラで良かったら是非!!!! …………それこそいないか(笑)← では今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いします♪ ついでにメリクリ~♪← Aの人気投票は休まず宣伝(笑)← /_news_view?cn=2461336
2件・5件
新作今から楽しみです(≧▽≦) しかしうちはまずエース11巻読み終えるところから始めなければw 描き合い楽しそうですね♪ うちと是非描き合いをー…と思ったのですが、リク絵待たせている分際で何をって感じですよねw それでも構いませんよってことであれば… そして…い…息抜きクオリティでも良ければ… チラッ(´・ω|壁 猫さんもメリクリです♪ 人気投票、年内には投票しなければー!
7件
おお、ただでさえ忙しそうな雛希さん…!! あまり無理はしないようにお読みください!!!いつも駄文読んでくださってありがとうございす♪← うちと年賀状を描き合いしてくださるとな……!!ガチですか??!ガチならもう嬉しすぎてヤバいんですけど!!! いやいや、うちなんて本気で描いても落書きレベルなのに描いていただけるってだけで嬉しすぎて溜まらんです! あ、なにか描いて欲しいキャラいればなんなく言ってくださいませっ 複数でも大丈夫ですので!!
6件

/1ページ

1件