平山ゆーま

【メリークリスマス】 なんてタイトルにはあまり意味がないのですが、先ほど 大人の青春作品 『瓶づめ夕やけ』/_novel_view?w=22894931 7瓶目 フタリメ を完結しました。 いつも足を運んでくれてる読者さまありがとうヾ(@゜▽゜@)ノ 8瓶目は『てんびん』という事で、いよいよ例の事件に…… って、ストーカーに続いてまたかよって感じですが、主人公が歩けば事件は起きるのです、探偵じゃなくても(笑) そんなわけで、引き続きお楽しみいただけたらなと思いつつ、 ひっそり公開中のクリスマス作品の宣伝もm(__)m Advent/_novel_view?w=22927652 Advent=降臨節 という事で、聖書をモチーフに大人のおとぎ話を書きました。 あ、でも大人描写はありません。 ただ、思想的なものが混じるのでR18になってます。 宜しければ覗いてやってくださいませ。
3件

この投稿に対するコメントはありません