キュリサン

「件」 かつてその話をするだけでも呪われるとされた物。 と言うイメージも今では、一般にも知られていますが、 この物語、そんな甘い「件」ではなかった。 陰惨な雰囲気はそのままに 血肉の吹き飛ぶバイオレンスアクションを展開してゆく。 そして、舞台は世界へとおよび 驚愕の結末へとつづく!! そんな一級のエンタテインメント、みなさんご覧ください!!
・3件
投稿したら、いきなり読んでいてビビりました!コメントも痺れる内容で、これをキャッチコピーに使いたいですw
2件
妖怪アンテナがピンと来たので、 ダダダダーっと一気読みしてしまいました(^^) 実に有意義でした(^^)
1件

/1ページ

1件