佐和

✨【U-18イベント】のお誘い✨ 皆さま、こんばんは♪ 現在、人気コメントに上がっています、 佐多 亨さん主催の イベントについて。 ほんの少し、主催者さまの ご紹介です。 主催者さまの現在の連載中の作品はこちらです/_novel_view?w=22932515 ‘近未来の地球’がテーマの ‘SSF超大作’……… 違う‘ライトノベル’です。 間違いなく、その時代を生きるキミたちにこそ、読んでいただきたいと思います。 併せて。 今回のイベントでレビューの約束をいただいてる、 光姫 琥太郎さまをはじめとして、名だたるクリエーターさま方の、素敵なレビューも是非とも、お読み下さいね。 イベント参加者さんには、このような、本格的なレビューが待ってますょ。 主催者の佐多さんは、キミたちと同年代の子どもを持つ、素敵なパパさんです。 だからこそ、キミたちのことを思い、このイベントを企画されたのではないかと、思います。 実は、うちの中学生たちも、ケータイ小説を書いてます。 昨夜は、下書きしたノートを膝に抱え、ケータイを一生懸命ぼちぼちとやってました。 私には、その姿にキミたちが重なりました。 淋しい思いで、書いてはいませんか? もし、そうだとしたら、ぜひこちらのイベントに来て下さいね。 書く楽しみ、読んでもらえる楽しみを、きっと感じることができると思います。 私が、ここエブリで書いてるのは、娘たちに 「エブリスタ、楽しいよ」って、言いたいからなんです。 同じ気持ちをキミたちにも、持ってほしい。 なので。 まだまだたくさんの方たちのご参加、お待ちしてますょ♪ イベント概要は、佐和のプロフにリンク貼りますので、おいで下さいね。 以上、佐和でした。
17件・10件
佐和さんのコメント読んで、全米のマッチーが泣いた!!←
2件2件
マッチーさん、ありがとう。 全部、ほんとのことですもの♪
1件1件
とっても素敵なコメントですねぇ。 なんだか、サポーターの私も癒されました(´`*)
1件1件
わぁ♪ こちらこそ、コメントありがとうございます♪ そう言っていただけると、すごく嬉しいです(笑)
素敵な応援ですね(●´∀`●) 自分、大人だけど応援された気がしました☆こういうちょっとしたきっかけで素敵なクリエ様に出逢えて新しい仲間が増えていくんだと思います。←感想文みたいになってしまいましたww
1件1件
桜沢ニイチさん♪ コメント ありがとうございました。 何ができるかはわかりませんが、一緒に考えていかれたらいいですね。 よろしくお願いします♪
佐和さん本当に素敵です。 イベントを通して、私もみなさんの想いや優しさに触れる事が出来て 成長出来そうです。 私も中高生の頃、小説や詩をノートに書き溜めていました。 エブのような場所があったら本当に良かったなと少し羨ましい気もあり、 だからこそこういうイベントがある事を、もっと沢山のU-18の皆さんに知ってもらい、 ずっと創作活動を続けて言って欲しいなあと思います。
2件
朔さん♪ コメントありがとうございました。 10代クリエーターさんたちの成長なくして‘ケータイ小説’の未来もないと思ってます、私。 でも、親の立場からすれば、規制もわかるんです。 学校行けば、まずはケータイの話ですから。 子どもの無防備なケータイがどれほど危険なのかも承知してます。 だからこそ、エブリでは未成年さんたちにも、安心して書ける環境を与えてあげてほしいです。 一緒に考えていかれたらいいですね。 よろしくお願いします♪
1件

/1ページ

4件