クリス

誰だよ……艦これの3-2がレベル上げ最適とか言った奴…… 全然当たらねぇよ畜生!長門さんと日向改さんはもっと頑張ってよぉぉぉぉっ! ……まだ不幸姉妹ゲフンゲフンッ!……扶桑姉妹の方が強いぞこれ やっぱ空母に爆撃機ガン積みした奴増やした方が良いのかな……しかし、正規空母は赤城さんと蒼龍しか居ねぇしなぁ(泣) これから、どうしようかな……
・6件
ある程度育つまでは2-4-1回したほうがええで~。
2件
……やっぱり? じゃあそうしようかな。今のレベルじゃあ、イベントクリアできんし←E-2-1で躓いている人
1件
3-2-1は育成旗艦、戦1、潜1、軽空3で回すのがベスト 軽空は艦爆艦攻ガン積み、潜と戦はオレンジ疲労または中破以上で交代 軽空は中破以上で交代 これが面倒なら西方海域へ行く。 3-2-1は使った艦娘に浅く広く経験値得られるのと被害が少ないから修理費が浮くのが利点。
2件
コメント返すの遅くなりました。ありがとうございます 成る程!しかし、今の私では潜水艦も居ないので、参考にさせて貰った結果こうなりました 日向改、正規空母2、軽空母3 これで装備揃えたら3-2-1がかなり簡単になりました!費用?そこは目をつぶって頂きたい……まぁ前より安くなりましたし
1件

/1ページ

2件