小春ママ

たぶん…私が蘭子さんの作品中から初めて読み終えた第一号だったかな? 私にとっても思い出のある一作。 この作品を久しぶりに読んで…昔好きだった漫画のシリーズを思い出しました。 カッコいい女の人、大好きです。 (あ…決して同性好きな訳ではないですよ?w) きっと、蘭子さんの中に存在する女性なんでしょう。 私の中にも存在して欲しかった…(苦笑 ビタチョコ同様、活字でもゆっくり読みたいです。 (そう言えば…先日、本棚の整理中、手にしたビタチョコを整理そっちのけで読みふけってしまいましたw)
・1件
小春ママさん、レビューありがとうございます。 これが長編第1作目でした。 一つ前に書いた短編は現在非公開なので、これが1番古いものになります。 私の中に彼女がいるかどうかはわかりませんが、いたらいいなという思いがあったと思います(笑) 私も久しぶりに読み返してとても懐かしくなりました。 昔の作品なので、あまり需要はないだろうと思っていましたが、また読んでいただけてとても嬉しいです。 この作品を書いているときに、たくさんの方のスターや励ましを頂いたのがきっかけで今があると思います。 でなければビタチョコも生まれなかったし、今ここにいないんでしょうね。 どれだけの人に支えられているか、忘れない

/1ページ

1件