千葉 真

『馬鹿野郎』… まさしく作者はそれであるが 私はこういう人間を嫌いになれません 今の世の中格好は付けるが最後の最後で逃げ出したり己の巻いた火種に水さえ掛けずその事実をも無かったかのようにする男達が多い気がするのは私だけでは無い筈… 私も実際作者様程では無いでしょうが(笑) フクロにされても立ち上がる事さえ出来ず供己の眼だけは腐らてはならないと今まで生きて来たつもりです 互いにどうしようもない生き方(失礼を承知で)しかこれからも出来ないと思いますが 少しは自分の身も大事にしていきましょう(笑) 漢 矢沢ヒロシ! 正に私が思う愛すべき愚か者です
6件

この投稿に対するコメントはありません