かがみねこ

師匠オオオオオ! ちなみに。 わたしは風邪を引くと、 いつもケーキを買ってきて もらっていました。 どんなに具合が悪くとも、 ケーキだけは味わっていました← オードブルって、クリスマスどころか 人生に3回くらいしか食べたことが無いので、 凄く羨ましいです! ケーキもダブったことは未だに2回です。 こうやってきくと、 わたしが物凄く悲惨な環境な 気がしなくもないですが、 そこまで悲惨ではありません汗 今年は湯たんぽで冬を越します← みなみさんも、師匠も、 素敵な年越しを★ おいらもみなみさんの身内になりたい←
・2件
レビューありがとうございましたm(__)m 持て余したケーキが集まる光景は恐怖だったりしますが、今となっては幸せな光景だったのかもしれませんね(^^ゞ ねこさんアートイベント、100円グッズを使用してのアナログ手法にて参加します(←言ったもの勝ち) やっぱり間に合いません、と泣きつくかもしれないのでその時はどうかお許しを…。
1件
おはようございます! では、参加の方にお名前をいれておきます! 大丈夫ですよ、受付は2月22日までです! 猫の日までですので、 じっくり楽しんでください←

/1ページ

1件