幕MAⅡ

昨日友人と仮面ライダーブラック南光太郎こと倉田てつをさんがオーナーのステーキ屋に行って来ました!もちろんRXステーキを食べました。 明日はコミケで僕が一番好きな作家さんである竹宮ジンさんの同人誌を購入してきます。 今日はドリームシーに来ています。とても楽しいですが、早めに切り上げて明日の始発に備えます。竹宮さんはサインを受け付けてくれるそうなのでコミックを買わないと。 次の僕の超大戦ビーセイバーの主人公、竹宮タケルは竹宮ジンさんからとっています。ビーセイバーに登場する森島ヒロは森島朋子さん、三国レンは三国ハジメさん、南崎ジョーは南崎いくさん、袴田ソウタは袴田めらさん、倉田テツヲは倉田嘘さんです(笑)
1件

この投稿に対するコメントはありません