コンソン

1ページ載せるの忘れてた…… 「俺と幽霊少女と落し物」/_novel_view?w=22888825 1ページだけですが! 一応金曜日に載せるの忘れてたので! 読んでくださいー 話は変わりますが、エブリスタも色々揺れてますね 年齢制限……ですね 自分がいうのもなんですけど エブリスタ側はなぜ年齢制限をしたのか 説明した方がいいんじゃないでしょうかね…… 自分はしっかりとルールに合わせて頑張っていきます! 来年までこれで揺れて欲しくはないです…… 早く解決して欲しいです!! ではでは、また来年も宜しくお願いしまーーーーす!!! 以上、コンソンでした!

この投稿に対するコメントはありません