棒王 円

<近況日記> こんばんわ。棒王です。 余りに暇なので、がりがりと小説を打っておりますが。 その合間にテレビでも見るかなとつけたら、レコ大。 …演歌ですか。 それを聞きながら打つのも寂しいので、またスマホでAKB。 もう年の瀬ですねえ。 明日の紅白は、絶対見ますがレコ大はいいかな。うん。 さて。 現在物凄い勢いで打っている「恋人気分」ですが。 今回は何話かに分けて作っております。 現在、2話目を打っておりまして。 ふ。BL作家ですから。俺。 やってやりますよ。BLではないBL。くくっ。 書きたいものを先に書いておりますので、他のは現在沈黙中。 もっと書く気が起こったら再開いたします。 もう少しお待ちください。 リハビリもありますしね。 それでは1日早いですが。 今年もたくさんの応援、閲覧、スター。 本当に、本当に有難うございました。 これからも出来うる限り、頑張らせていただきます\(^o^)/ どうぞよいお年を。 また新年にお会いいたしましょう。 2013.12.30    棒王 円
・1件
(`・ω・´) ヽ(≧▽≦)/ よい年になるといいですねー(*´∇`*) 僕は、ずーっとバイトだから、僕以外のみんなに、よいお年を。 もちろん、棒王さんも。 よいひととせを、過ごされます様。 じゃあ、おやすみなさい。

/1ページ

1件