こんばんは☆ 一年って早いなぁ… 今年ももうあと数時間になりましたね((´I `*))♪ 皆さんはどのようにお過ごしでしょうか…? 自分はというと大掃除も無事?に終わり、テレビの前で∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァー!!!!とノリで叫び、犬に無視され凹みながらガキ使観てだらけております。 ガキ使面白い♪ 今年は喪中のため新年のあいさつはできませんが、明年も変わらぬご厚誼のほどお願い申し上げます。 皆様によい年が訪れますようこたつの中よりお祈り申し上げます☆ 作品連載されている方々、来年も更新楽しみにしてますからねL(´▽`L )♪コウシンガンバ
2件・4件
pipikoさん、こんばんは。 今年は閲覧やコメントをいただいたりと大変お世話になりました。 重ねてお礼申し上げます。 来年も気が向いた時にコメントなど下さると嬉しいです。 ではでは、愛犬共々よいお年を☆
色々おせわになりました。 来年もお世話になります。 私はガキ使と紅白を切り替えながら見てます(^^)/ この時期お笑いのネタ物がおおいので、ついつい見入って寝不足に(^^)/
2件
もう数分で来年に!! こちらこそお世話になりました♪ この時期はお笑いいっぱいするから確かに寝不足になりますね(´ω`*)クマガトレナイ お互い寝不足には気を付けましょうね☆
1件

/1ページ

2件