白羽莉子

 面白かったです。世界観もよく練りこまれていますね。この先どう繋がっていくのか分かりませんが、楽しみです。  ただ、ごたごたしているんですよね。一つの物語にしては要素を盛りすぎな気がします。いくら世界観が練りこまれていても、キャラクター優れていても構成が纏まっていなければ、物語に筋が分かりにくくなりがちです。それと、伏線は見つかりにくいようなものをもっと大切にできるといいのではないかと思います。これらのことに気をつければもっとすっきりした物語になるかと。  文章を含めて序盤を特に推敲していくともっととっつきやすい物語になるのではないでしょうか。  面白い物語だと思います。全体的に惜しい感じがするので、少しずつ作者様が向上していくことを私は楽しみにしています。では、これにて。
・2件
貴重なアドバイスありがとうございます(*´-`*) いつも短編ばかり書いていたのでこんな長い物語を書くのは初めてで、やっぱり色々未熟なんだなぁと痛感しました。難しいですね……。これからの執筆のためにとても貴重なアドバイス、本当に感謝です! 重ね重ねありがとうございました!
1件
長編は難しいですよね。 宣言通り詳しくは書評に書きましたので、そちらも合わせて見ていただければと思います(^o^)

/1ページ

1件