舞台背景は、現代の話なのですが・・・。 読んでいるうちに、50~60年代のアメリカ映画・・・あるいは洒落たアメリカのホーム・ドラマを連想していました。 ちょっと切なくても、最後はハッピーな笑顔が貰える、小粋なストーリー。 感服です。 タイトルは、楽曲のタイトルとの事ですが、まさに『コメディー・ショウ』が相応しい、クリスマスにぴったりのタイトルだと思います。 ほっこりとする、素敵なお話を有難うございました。 新田 遼 PS:遅くなってしまってすみません・・・。
2件・2件
遼さん、あけましておめでとうございます^_^ 作品に素敵なレビューをありがとうございましたm(_ _)m 実は作品を書いてる時に見ていた映像が、まさしく古いアメリカのホームドラマで、遼さんのレビュー驚きと喜びでいっぱいになりました! 本当にありがとうございました(^_^) 月菜さんのエッセイで、目を悪くされてると読みましたが、その後具合はいかがですか? そんな中、作品を読みに来て下さったんですね。無理をさせてしまい、申し訳ありません。 早く体調戻られるよう、祈っております。 …と言いつつ、実は私もちょっと体調を崩しており、暫くエブリをお休みします。今月いっぱいくらいで戻れたら…と思って
1件1件
美森さん、大変な時に返コメ有難うございました。 無理をせず、ゆっくり休んで下さいね。 未森さんが、元気になって戻って来られる日を、待ってますね。 では、お大事に・・・。 新田 遼 PS:私のは、『白内障』ですから、すぐ直ります。こちらは、心配ご無用ですよ。♪ 返コメは、また戻って来られた時にでも・・・。
1件

/1ページ

1件