水菜

悲しいお知らせです 皆さまに可愛がってもらってたチャオは 去年の10月に旅立ちました 3年2ヶ月の短い生涯でした 野山を駆け回り狩りをするのが好きで いつものように遊びに行ったら怪我をして帰ってきて 1週間後に息をひきとったそうです 怪我が原因らしいのですが 姉が悲しんでいるので詳しい事は聞けなくて よくわからないのです 姪から聞いた話しですが チャオは息をひきとる間際に ドア越しに様子をうかがっていたウルに ニャオニャオと話しかけたと言ってました チャオはウルに何を言ったのかな… 思い出すとまた泣けてくる 短い間でしたがチャオを可愛がってくださり ありがとうございました。 去年はカバさんの両親とチャオを見送り まいっかの私でもさすがに疲れました そして今は入院中の母が旅立とうとしています なんでこんなに続くのかたまたまなのかな あれこれ書いてしまいました 落ち着いたら また遊びに来ます ではね。
4件・7件
哀しみの お別れの年やね( ;∀;) 元気出してね( ;∀;)
水菜様 …………………………… 喪失感が、胸一杯に 拡がって…辛いです… 交通事故ですか? チャオ~チャオ~チャオ~ チャオ~(T_T)なみだ チャオ~……………。
そうでしたか…(T_T)何と申し上げたら良いのか言葉が見つかりませんが…。 元気出してくださいねm(_ _)m
ケガをして帰って来て、亡くなってしまうってどういうことなんだろう… 寂しいよ… お母様も… 水菜さん、元気を出して。 体を大切にしてね。
出会いがあれば、別れもある。 なんて、頭では分かっていても、気持ちが追い付かなかったりするんですかね……… 前にも言ったかもしれないけど、私には経験のない事で、なんてお声を掛けたらいいのか……… 私に言えるのは、また遊びに来てくれる日を楽しみに待ってます(^^)とか………そんな事しか言えない自分が情けなかったりするんだけれど…… 水しゃんも、お身体気をつけて下さいね(>o<)
重なるときは重なるとは言え、悲しいことは続いてほしくないですね。 水菜さんからいっつも元気もらってるから… 落ち着くまでゆっくりしてください
チャオ、怪我からバイ菌が入っちゃったのかな(´-ω-`) チャオはウルに何をお話ししたんだろ。 何か託したのかな? 知ることができたらいいのにね(..) お別れって、本当にどうしてか続いちゃう(゜-゜)(。_。) 偶然なんだろうけど、意図がどこかにあるみたいにも思えちゃう(゜゜;) 私も不思議に思うよ(゜-゜)(。_。) 失うって、心にぽっかり穴があくね((T_T)) 悲しいね(T_T) 心安らかに生きたいね(+_+)

/1ページ

7件