----鈴木流佳

これは……友情の物語だなぁと思いました。 一人の女性を巡って、敵対しているはずの友を想い合う。 その想いがどんどん様々な悲劇を引き起こしていく。  りあらワールドに拷問シーンありき!  美男子同士の恋愛模様ありき!  もうね、毎度作品を読む度にどこで登場するのかとわくわくしているのですよ。  今回は姫羅(主人公)と騎士の瑞樹(美男子)  薔薇水の設定も一役買って、おいしかったです!ぶふふ。    それと、毎回感じる文字表現の美しさは必見。  宝箱みたいな煌めきを散らばめたキラキラ感は、この作者さんのオリジナリティ!  語彙も表現も豊富で、読んでいて知らない言葉がたくさんあるので、勉強にもなりました。  ともかく、騎士の友情が素晴らしかった。  瑞樹は私の嫁にしたい。瑞樹をおくれ。  続編もスピンオフももう完結作が用意されているので、私は引き続き読もうと思います。  さあ、聖香の力を解放した姫羅。  これからが本当の戦いなんだろうな。  どうなるのか、楽しみにしながら続編読みます。  素敵な友情と愛をありがとうございました。 
2件・1件
素敵なレビュー、ありがとうございます。 嬉しいし、励みになります。 瑞樹を気に入ってくださり、嬉しいです♪ ずっとエブリにログインできなくて、お礼が遅れて申し訳ありません。

/1ページ

1件