清瀬 美月

最初の出だしからとってもリアル! 街中はきらきら綺麗だけど、昼間はとっても混んでいて買いたいものも買えないくらい。 あぁ、そうだなぁって、お互いのイライラもひしひしと伝わってきます。 家族って本当に近くて、遠慮なく寄り添うから、小さな振動も伝わってしまうのですね。 テレビ消して、の言葉に、私はものすごく共感してしまいましたよ(*゚v゚*) 最後は、もうっ、と思わせておいてからの安心感。 とても幸せなら気持ちになりました。 シンバルズ、好きでした。 そっか。 えぶりでーい、えぶりなーい、だ(〃艸〃) この曲を聴きながら読むと、またより一層、幸せ感が増しますね。
1件

この投稿に対するコメントはありません