紆曲 晴人

『流離いの英雄。/_novel_view?w=22293938』 カテゴリで370位になってました、編集のところ覗いたら。 今まで“0”となっていたところが370位になってました。 ええええええ( ̄□ ̄;)!! パニック。章の間が1ヶ月、下手したら3カ月開く小説に何が起こった。何処で間違ったんだ← でも、まあ、維持しようとかそう言う意思はないのですがね。 “自分のペースで自分の納得できるものを”が自分のモットーですから。 とりあえず、読んで下さる方に感謝しなければですよね。 ……コメント投稿で届くのだろうか。いや、かといってニュースじゃ大げさだし、いやでもコメントじゃ読んでくれた人がコメントできないしなあ。いや、コメントくれるほど読者がいるわけでも……あ゛ーこっちに書き始めたし、コメントで良いよ、うん。 ありがとうございます、読者あっての作品、感謝です。 精一杯頑張らさせていただきます。 紆曲 青人

この投稿に対するコメントはありません