茜さらさ

いきなりですが、スライディング土下座で謝ります。 書いていた小説を途中で見事に投げ出しました。 ちょっといろいろあってエブリスタからは離れてましたが、近々復活します。 たぶん忘れられてるとは思いますが、新たな気持ちでスタートするのもいいかな! あっ、まだ覚えているって方は挙手をお願いします(笑) ちなみに途中で投げ出したラブフレーズも完成させたいのですが、新たに書きたい作品もあるので思案中です。
3件・9件
覚えてますよノ 復帰楽しみに待ってます♪
1件
覚えていてもらって嬉しいです😃 復帰待って頂きありがとうございます!
覚えてます(^O^)/ 帰って来ないかと思って、寂しかったです(;_;) また来ます(*´∀`*)
1件
覚えていてもらって嬉しいです😃 帰って来ました! ぜひまた来てくれたら嬉しいです❗
おかえりなさい!
1件
あれぁれぁさん、お久しぶりです😃 ただいまです!
おかえり♪
リフレッシュ休暇だったと思えば良いかと(^-^)お帰りなさい。

/1ページ

5件