黒球

相変わらずバタバタしとります( ノД`)… お久しぶりでございます。 バタバタしすぎて、小説忘れてました(爆 また話を読み返さなければ… 仕事と家庭の都合でBMWを手放すことになりました(;つД`) その為もあって、小説の更新する元気がなかなか沸いてこないです。 車検まだまだあるのになぁ… 今、某オークションにて出品中(。>д<) 残念ながらハナちゃんは非売品です。
1件・6件
むむぅBMW残念ですね(T_T) 小説、時間を置くと自分で忘れますよね(^^) 私もよくあります(^^) 落ち着いたら更新もがんばってくださいな。
2件
こんばんは☆ 愛車を手放すせいもあってか、小説の構想が全く思い浮かばなくて(汗 何せ小説の主人公の車ですし(;つД`)
1件
寂しくなるのぅ… しかし、ハナちゃんを手放さなかったのは良い判断。 ゆっくり立ち直ってくだされ。
2件
こんばんは♪ やはり愛車を手放すのはなかなか辛いですなー(泣 ハナちゃんは譲れないですからね(*´ω`*)
1件

/1ページ

2件