大作家ルビン

あけましておめでとうございます! おひさしぶりですルビンです。 なにかしら書く度にひさしぶりって言ってますね、まあいいや。 最近はまあご覧の通り、ちっとも創作活動できてません。エブにもログインできてなす_(:3」∠)_ まだ作品も書き途中なので退会はしたくないですが、こんなのでいいのだろうか。 プライベートが充実しすぎて創作意欲が湧かないのもありますが、パソコンが寿命がきてまして、たちあげるのに30分ぐらいかかったり、ペンタブの動きとシンクロしなかったりと、環境的にもちょいと厳しくて……。 そんなわけで今年もこんなペースでひっそりと活動していきますのでよろしくです(⌒θ⌒)
1件・6件
(@ ̄□ ̄@;)!! 久しぶり!! いや、ついの方ではしょっちゅう見てたけれども!!←
1件
こちらでは久しぶり!www エブが使いにくいんだよー!(へたれ)
おかえりー^^ あけおめことよろん。
1件
ありがとう、ただいまー! 今年もひっそり活動ですがよろしくねん!(゚ε゜)
ルビンちゃんや(≧ω≦) 今年もよろしくね
1件
でへへ、姉さんお久しぶり!(⌒θ⌒)

/1ページ

3件