優輝

読ませていただきました。 ベスレビュの依頼板から来たのは間違いないのですが、個人的な感想としてコメントを押し付けます(笑) もとより沢村様は私好みな世界観を書かれるような勝手なイメージがあり(何故と聞かれるとただの直感なので困ります(((^^;))、あと前のレビューに触発されて、目を通してみたくなったのです。 結果自分の直感間違いなかったぜ、と満足してます(え? 好きでした。 イベント頑張ってください(*^^*) 沢村様がM属性だったら、気になった点を聞きにきてください← 余韻を味わい、余計なことは言いたくないな、という気分なのです。 今、余韻に浸っています。 ありがとうございました。
・2件
余韻を味わい、余計なことは言いたくない。今、余韻に浸っています。  ↑ そう、まさにそれ、さすが優輝さん。未だその余韻を引きずっています。 人の作品に寄せられたレビューに絡むのはどうかと思いましたが、我慢できずに書き込んでしまいました^^;
1件1件
clipさんこんばんはー(・∀・)ノ なんか間違っちゃったかと思って激焦りでしたよ(笑) やあ、私もclipさんのレビューを見て気になり作品を覗いたんですがね(笑) clipさん今日レビュー祭ですか。 せっかくなので僕にもなんかレビューくださ(殴 冗談です← ……半分←

/1ページ

1件