野牡丹な滅士

お待たせしました(=゚ω゚)ノ 根暗な主人公を、もはや強制的といえる手法でなんとかしようとするケンジ。 もはや感情らしい感情もない主人公VS熱血?ケンジ……という構図かな、と意識して読んでました。 文も普通で読みやすく問題ないですが、もう一工夫、掘り下げられたキャラの魅力を仄めかす表現があれば、なお良いと思えました-_-b 少し、淡々としすぎる感じがあったので。 対象的な感じの二人の掛け合いという、鉄板ともいえるパターンですが、その二人の温度差の幅が尋常ではないので、うまくインパクトを、読んでいて受けた印象です。 一番直すべきところは、誤字脱字ですね。 例として3ページ。 『桐原さと前置き』←え? 桐原さんと前置き、といいたかったかもしれませんが、前置きは基本的には名詞で使われる為に少し違和感があり、脱字?がさらに違和感を加速させてますw あくまで一例なので、全体的に確かめることをオススメします。 …と、大したことは言えませんでしたが、これにてドロンです← ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

この投稿に対するコメントはありません