焼きプリン

作者様のこちらの作品を先月末位から、読ませてもらっています一女性です。ヒロインさんの鳥子さん、新さんの想いを聞いて、納得してるみたいだけど、自分は逆の考えが浮かびました。恋愛も無しにいきなりの妊娠、妊娠がわかるやいなや、遠方の家業がある実家に別居です。妊娠させたかった理由が有りにしても、生でのSEXはマナー以前の男性としても最低ですよね?長男としての役目を果たしたかっただけだし、美月さんは、どう考えても元かので、家業で働けないからにしかみれないよね?鳥子さん 籠の鳥にさせられてかわいそうだよね(O_o) 考えが一方的過ぎて、変ですかね?
6件

この投稿に対するコメントはありません