幕MAⅡ

檜山修之さんの声で再生して下さい。 はーははは!!皆さんごきげんよう!百合を護るために生きる永遠のソルジャー渡士真樹、昨日面白いDVDを見つけたぜ! その名も百合魂(ゆりイズム)!! 百合好きな橘田いずみさんとゆるゆりの主人公(笑)の声を担当している三上枝織さんが百合漫画をピックアップして語り合うテレビ番組のDVDだぜ! DVD1巻は百合姫オンリーだが、ラインナップがある意味すごい。初回、ゆるゆり。まぁ、鉄板だ。3話、ふ~ふ。おお、いいね。4話、半熟女子、おおー!森島明子!で、2話、百合男子!!をい!! 百乃モト先生の描くオリジナル百合漫画もあるからなお楽しい! 来週2巻も買いに行こう! ただ一つ気になるのは、ブルーフレンドはなかよしじゃなくてりぼんだ!なかよしは野ばらの森の乙女達だ!
1件・5件
僕もそのDVD見つけました! 見つけた瞬間、橘田さん、あんた何やってんだ。確かに百合だけども、あんたは百合だけども! みもりんとお風呂に入ってお尻を凝視するくらいだけども! 等と頭を駆け巡りました。 結論としては、まあ、橘田さんだしねーで落ち着きました。 橘田さんが出ているというだけで欲しくなったDVDでした。 橘田さん関係ならミルキィホームズの課外授業やお料理教室も良いですよ。いずさまとみもりんがイチャイチャしてます。
2件
コメントありがとうございます。声優で百合といえば生天目さんが有名ですが、橘田さんもそんな伝説があったんですね。ミルキィはDVDで一巻だけ観ましたが、それ程百合の印象ではありませんでした。話が進むにつれてそうなるのですね。
1件
橘田いずみと言えばもこっちのイメージ有りますが、確かに百合で有名でしたな。 私モテも百合ぽかったですし

/1ページ

2件