貴仁

伽世さんのコラボに出演させていただいてる紺がかっこよすぎるので 実家ではのんびり間抜けな姿を書こうと思う……。 とりあえず新春羽根突き大会を早く書かないと、次は節分になって桃の節句になる←←
・4件
頑張って下さいませ(笑)
壁∥ω・`)ソッ…… 壁∥彡サッ 壁∥<偽者で申し訳ないっ! あ、ディキオくんはやりたいことがあるので長剣を持って頂いてます💦
2件
なんかイケメンで新鮮できゅんきゅんでした←おい親 ところで奴はファンタジーな世界では何着てるんでしょうね? 法衣かな? もしお暇があったらぜひ落書きを見せていただきたいですね。 実家のアホっぽいのじゃなくて、イケメンな紺さまを← ディキオはとりあえず剣なら(笑) そして低身長ででかい剣、っていう設定がちゃんと残ってるので全く問題ないっす!
1件

/1ページ

2件