T_F

まず、各キャラの個性が上手く表現できている、それぞれのキャラの心情が詳しくされているのが、他の小説と比べても印象的でした。 そしてストーリーはベタな感じですが、大体のラブコメ系小説は続編が非常につまらない(主人公とヒロインが付き合ってからの小説は特に)ですが、この小説はなかなか楽しめましたし、次も読んでみたいと思える小説でした。 後、途中に出てくるキャラの絵が上手い(笑) ただ、双子が登場して、鷹乃宮に編入?したあたりが少しグダグダに感じましたが、素人の意見なので気になさらず(笑) 今は更新が止まっている状況みたいですが、続き気になるので、楽しみに待っています。
・1件
コメント書き込みありがとうございます! 書いている私自身がド素人なので、勉強になります!いろいろと足りない部分もあるかと思うので、指摘されたところを意識しながらこれからも書いていきます!精進します! 仕事が忙しく、なかなか更新出来ないでいるのですが、頑張りますので、その際にはまた是非いらしてくださいませ(^^)

/1ページ

1件