未織

今日はゆっくりしています。合間をぬって、エブ小説やコミックを読んでみたり。 やっぱり、面白い作品が沢山ありますね~(o>ω<o)栞が増えました(笑) かと言う自分の更新……作中はバトル前なのに明日はイベントだからなぁ。 マイペで見直して、平気そうなら更新したいと思います。。 夜は……フフフ(´ψψ`) 久々、バーへ飲みに行こうかな♪ 明日の為にも、テンションを上げていかなければ!な、未織でした(*゜Q゜*)ノムゾ
・2件
私も今日はお仕事休みなので、エブ巡りしてますよー♪o(^▽^)oしおり、増える増える(笑)最近はプロかと思うほどのコミック描きさんがたくさんいますよね!私もコミックあんな風に描いてみたい…未織さんもイラスト描かれてますが、コミックは描かれないんですか?(*^o^*)
1件
ひゅんさんもお休みですか♪偶然(^○^)☆私も結構、読みまくっています(笑)コミックは描いた事が無いんですよ~! アバイラを頼まれるようになって、絵を比較的、描くようになっただけで、背景とか描けないんです(涙)しかもコマ割りが解らない!のでした(笑) 素敵な作品多いですよね(o>ω<o)私も描けたら楽しいだろうなって、思いました!

/1ページ

1件