まるたぽんた

P26 そう思うことに開いていた、とは?? 日本に来て役になっていた→役に立っていた。 P28 それらこっちのドクター→それなら…。 P29 アンタ以外考えられなぇんだよ→考えられねぇんだよ。 自分の決めて→自分が決めて。 P30 透明の意図→糸。 止めてもらえる→泊めてもらえる。
・2件
まだまだ間違ってますね・・・読み直してもこれでは(ToT)毎回スイマセン
1件
いつも校正かけてもらっててスイマセンm(__)m直しているうちに少し変わったとこもあるし、分んなかったとこもあって・・・・もし気が付きましたらまた言って下さいね。自分で読むとなんでわからんのですかね~。恥ずかしいです。
1件

/1ページ

2件