大和君丸

直子…読んでいく内に猿設定をど忘れする展開じゃった… どんな夢やねん(笑) しかし、愛嬌もあるし面白かったでござる。 ーーー ようやく追い付きました。 毎回、五感で捉えられる情報をわりと鮮明に覚えているように思うのですが。 夢の分析も理路整然としていて面白い。
2件・2件
長らくお待たせしましたがお返事に参りました(・ω・) レビューありがとうございますm(_ _)m 小説以外の物も読んでくださって感謝の至りです。 えーと、この日記、実は異性の方に読まれるのは少し恥ずかしかったり……← というのも最初の方はそれほどダークな内容ではないのですが、大学を卒業したあたりからちょっとずつ病んできてコンプレックスとかトラウマとか性癖とかが夢に出てくるようになるんですよね(・ω・;) 大和さんは書く力に加えて読む力も強いと思うので、読み進めるうちにいつかおいらの心の闇に触れてしまうかもしれません(焦) 実際こうやって日記を公開している以上、特にそれが嫌というわけでは無
2件1件
夢は深層心理を反映したものという話もありますからな。 でも大丈夫。拙者のエッセイも恥をかなぐり捨てて書いてます故(笑) というか、拙者の夢の方がどん引きものかも…… それはさておき。 コンプレックスやトラウマに関しては、自分にも似たような経験があるため、読んでてわりと共感できたり。 なので、そこまで気に病む事は無いと思いますよ。 しかしまあ、そこまで言うなら…… さめっさん、覚悟はよろしくて!? ピシーン! パシーン! あれ、なんか方向性が違ってきたぞ…(笑)
3件

/1ページ

1件