五水井ラグ

まだ途中までしか読んでいませんが、本当に文章が綺麗で勉強になる作品です(*´-`*) 隣の猫さんって天才ですかぁっ!? これから少しずつ読み進めていきます♪ 【2月15日追記】 読み終えました。 感動しました!! 文章もストーリーもキャラクターも素晴らしかったです。 プロで通用しますよこれ!! 書籍化したら買っちゃいます!(期待) とにかくすごく楽しませて頂きました。 他にはない独特な雰囲気、文章、病みつきになります♪ 岡古井が告白するシーン、鳥肌がたった!! 感動しました!! 私も自分の中の語彙を増やしさまざまな表現をしたいと思って毎日書いています。同じような志で書いていても作品や文の方向が全く違う……読んでいて刺激を受けました。 いつか胸を張って貴方のライバルになれるように頑張って追いつきます。 素敵な作品をありがとうございました!!
2件・1件
蘭さんが読んで下さるなんてw ありがとうございます。しかし天才では無くこれまぐれ感がハンパ無くてw これ以上のものとかこの先書ける気がまるでしませんw ともあれレビューまで頂きまして大変光栄です。 僅かでもお楽しみ頂けたのでしたら嬉しいです♪

/1ページ

1件