幕MAⅡ

皆さんごきげんよう! 百合を護る為に生きる永遠のソルジャー渡士真樹だ。 今日はwon(*3*)chu kissme!という歌を紹介するぞ! 桜トリックのOP曲でオープニングアニメでも女の子同士でキスをするインパクト大な曲だが、本当に凄いのは2番の歌詞だ。 ここではもう、ガチとしか言いようが無い素晴らしさ!是非一度聴いてみてくれ! それと、30日から秋葉原のどこかで桜トリックのフェアの様なものをやるらしい。幕MAⅡはちょうど明日から東京へ行くので絶対行くそうだ!
1件・2件
前からアニソンはOPで聞き慣れた1番より 2番のが良いと思ってましたが あの曲もとは! 秋葉原に気軽に行けるのは羨ましいですね
1件
コメントありがとうございます。 勇者エクスカイザーのOPも2番が良いので2番の方が作品のテーマをいれやすいのかもしれませんね。桜トリックのはストレートにガチ百合すぎます。 静岡県在住ですが名古屋に近いのであまり気軽には行けませんが、偶然行く事になっていたので運が良かったです。

/1ページ

1件