まさえ

何だか悔しいねー。 この限られたページの中に4つもお話盛り込んでさ。 そのひとつひとつにウルルンしちゃうしさ。 (野良猫の話はウルルンじゃすまなくて鼻水ブビビィーだったしさ) そのお話たちを繋ぐケイトの語りも素晴らしいしさ。 こんなイイお話と設定シェアしちゃうなんて何かドキドキでさ。 悔しいしドキドキだから、ネコたちは虹をキレイに見ることはできないってトコと熱を通した卵はネコにとてもいいっていうエピをパクらせてもらったわ。まぁ、シェア作品だし許してちょーだい。 とにかくとてもステキな作品をありがとうございました。天晴れ!!
2件・1件
まさえちん(*´ω`*) レヴーありがとー! 15ページに4話詰め込むために 部分的にページ文字数MAXなのはヒミツやでーΨ( ̄∇ ̄)Ψ まさえちんのワンコに3回泣かされて ティッシュが空で袖で拭いた僕としては この話でまさえちんがブビビィーだったと聞いて 小躍りして喜んでますヾ(@゜▽゜@)ノ まさえちんの話に虹と卵焼き出てきた時は こっちも興奮したよ!!(о´∀`о) こちらこそ、素敵な話で繋いでくれてありがとう( ;∀;)

/1ページ

1件