M*奈緒

 レビューさせて下さい!! シェンメイさんの凛とした佇まいが新選組の衣装で更に際立っているように感じます!! アニメ塗りっぽいけれど羽織の和風な質感とか血飛沫が凄く雰囲気出ていて綺麗です(*^_^*) シェンメイさんの雰囲気からして、やっぱり斎藤さんかなぁ…と妄想を広げてニヤニヤしておりました! るい姉のイラストにはいつも刺激と感動をいただいてます! プチイベの沢山のレビュー、るい姉の頑張りや思いやりを見ていたのに、それを与えてもらうばかりでお返しできてなくて、本当にごめんなさい! 今更になっちゃったけど、本当に綺麗だと思ってたので、レビューさせてもらいました!
・1件
レビューありがとおおおおおお!!奈緒の優しさに全ルイが涙した!! シェンメイに鎧でもよかったんですが私の画力って奴がですねwww追いつかなかったのでありますよ(号泣) でも次の機会があったら是非に挑戦したいと思います!!今度は炎で←wwwwww 素敵なレビューほんとにありがとう!!コレで心置きなくパトラッシュできます!!

/1ページ

1件