年が明けても更新頻度低くくてスミマセンm(_ _)m💦 ここ三日はなんとか更新する事ができました。 年が明けたらもっと時間ができるかと思ってたのですが……予想外に仕事が多くて年末から全然書けてない😓 エブでは色んな人に色々と待ってもらってます💦 ホントスミマセンm(_ _)m💦 個人経営のツライ所です😖 リアでは従業員の生活もかかってるからサボるわけにもいかんし…… 定時で帰って酒でも呑みながらゆっくり小説が書きたい💨 実際は10分とか空いた時間を繋ぎ合わせてなんとか書いている状況…… こんなんじゃまともな文章書けん‼ てか元々執筆スピードがクソ遅いのにその前に書いたのを読み返さないと文章が繋がらないから全然進まん‼ もう風邪&過労で体ガタガタっす_| ̄|○Ⅲ 鼻水止まらないっす…… あー誰か代わってくださいm(_ _)m 明日は5時半起き…… スミマセン愚痴ってしまいました💦 とりあえず頑張ります‼
1件・3件
師匠! ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!! オロナミンC! まだまだ寒いですが頑張っていきましょう(∩´∀`)∩
愛人に割く時間を削れば解決するコトですね(。・_・。)ノ
1件
割いてませんから(;`皿´) てかその前に愛人とかいないから‼

/1ページ

2件