よよよ

前回のニュースでご紹介したエッセイ『笑ウカドニハ魔王ガキタル』/_howto_view?w=23031069に表紙がつきました!(*´∀`*) 描いて下さったのは、お馴染みしましまさん♪/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNqk02Mz5xXHoOavHxPcF0OQQk1 無茶ぶりしただろって? したにきまってますやんか!(´Д`)← オドシともとれる無茶振りにもクールに応えて下さったしましまさん、ありがとうございました!😆 切なかったりキュンキュンしたりする恋愛ものに。 平安絵巻にトラウマや病気といった深いテーマを扱うものまで。 幅広く書(描)ける才気溢れるクリエイターさまです!(●´∀`●) 優雅でしなやかな文章は、いわずとしれた彼女の魅力のひとつですが。 作品の中に光る鋭い観察眼、深い教養、それにエスプリなんかも、よよよが思うしましま女史の魅力なのでありまする。 まだ訪れたことのない方はぜひ!(´∀`)✨✨
1件・4件
ぎゃふん可愛い可愛すぎるーっっ(≧ε≦) デビルの尻尾! 手に持つは(手荷物は)日本酒では?! さすがしまちゃんやね~(*^o^*)  
1件
もへへ~(*´∀`*)💕← かわいかでしょう!😆← そうなの、日本酒の一升瓶抱えてるんです。 しかも、こないだはろぷりでチラッと出した銘柄(よよよのお気に入り)を入れてくれているんですよー(●´mn`)🎵 さすがですよねっ!😁✨✨
なんだコノヤロ。 褒めても次は無茶振りに応えたりしないんだからね(o'ω'o)←
1件
やだーん。照れない照れないない! 次も応えちゃうくせに~(m'□'m)←コラ。

/1ページ

2件