ラディー

やだ皆素敵// リツも描いてくださり、ありがとうございます! ロッソ君のショタっぷりに悶えつつ、セクレトさん美人だし、フラン先生違和感ないし、龍さんは一人で二度美味しいし。左のロアユウもガン見ですね、ええ!私も全力で応援しておりますw 妄想だけで終了したといいつつ全員描いてくださって、即保存は余裕でした← ところで、その妄想はどこで見れますか?←← 雑記帳の方でささっと綴っても(ごにょり 内容が気になって明け方しか眠れまs(ry
・1件
実はギズ君と非常に迷ったのですが、いじめがいがあるというかいい反応をしてくれそうなリッちゃんをお借りしましt(蹴 バラディーさんもロアユウを応援してるという事はもう応援団結成するしかない…!www← しかし保存イヤァァァ!恥ずかしィィィ!端末が爆発する前に削除願いますwww(^^P^^;; 雑記でもう少しざかざかやりたいですが、大体今まで描いたあんな大変申し訳ない感じですwww あっ不眠でお肌が荒れたら大変なのでエレ男でも派遣しますね☆← コメあざましたぁぁぁ!

/1ページ

1件