大和君丸

人:夢を飼う…空想や幻想の表現が面白い。 万:見る人、角度、仕組みに時を加えて流れを作る。   回すという動きに繋げた手腕が素晴らしい。 レ:瑞々しさを感じます。最後に加えた酸味でさっぱり。 真:飾らない美しさと内面を愛しているんですね。 砂:眩しさに目を奪われつつも、相反する存在への思いも。   時間の経過、心がゆるやかに揺れ動く様が浮かびます。 雲:流されていただけだった…! C:今ある幸せを、一時の夢で終わらせぬ為に。本心を知りたくて。 夜:休息を与えてくれてるんですよね。 こ:こんぺい糖の特徴と恋心が見事に重なりますね。 月:別れの悲哀より一夜限りの交流を選んだと。シンデレラのよう。 パ:破壊と創造を思わせます。最後に希望は残されていた…! 蒼:繊細さに繊細さを重ねた作品ですね。 花:相手の気持ちを確認する勇気が欲しいのかな。 眠:選び抜かれた言葉がなんともロマンチック。 炭:刺激と均衡の表現が独特。 世:ほんの少しの優しさがあれば踏み出せる。   受け身でもきっかけがあれば変われるものですね。 月:記憶が干渉し合う表現が美しい。 時:冒険心をくすぐられます。 寂:表現が柔らかく、包容力を感じます。 眠:本心を知りたいからこその行動ですね。 扉:子守唄のように優しく歌われた印象。 水:幻想的で歌詞にぴったり。 か:縁日をゆっくり楽しむ二人の姿が浮かびます。 夏:勇気を貰い、そして今度は与える側に。これぞ循環。 異:水もないのに、たゆたう感じが。 夢:ね、眠くなって…Zzz 蝶:自然と視界に滑り込み、目を引く存在でありたいと。 F:もしや一目惚れ!? 黄:幼い頃の遊びで記憶を再現する演出がいいね。 A:不思議の国の、お洒落なお茶会。静かな一時。 春:初々しさを感じます。 果:渇望と達成、渇きと潤いが描かれてますね。 時:交わってしまえば同じ水… 平:片一方の想いでは成立しない。   互いに信じなければなりませんね。 ノ:子守唄のように静かな夜を感じさせますね。
3件・4件
丁寧なレビューをありがとうございます☆ 君丸さんのレビューは、いつも真心いっぱいで、嬉しいです(*^o^*)
2件1件
喜んでもらえてこちらもハッピー☆ また続きを覗きに行きますぞ☆
1件
またまた早速のレビューありがとうございます♪ 本当にいつも感謝です★
1件1件
いやいや、こちらこそ。 ほんとに忙しそうだね。 巡回とか無理しなくていいからね。
1件

/1ページ

2件