msk

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! Frekiさんのロアユウの続きみたいうわぁぁぁぁん← ゴパァしたあとはどうなるんですかうわぁぁぁぁ!! ユウ君また保健室とか病院とか騒ぎだすんですかうわぁぁぁぁ!! 惜しい…惜しい…よう…(T-T) てかローアwwユウ君嫌々オーラ出してるww 彼は天井からお邪魔したかっただけというのにww(笑)
・1件
落ち着いてくださいうわぁぁぁぁん!www ふれきがロアユウ描いたら完全なる二次創作っていうかアンソロみたくなっちゃう…www(^^P^^)プヒィ ゴパァ後はもちろん病院救急車って騒ぎますとも。ローア君のユウ君嫌々は訳わからなくて嫌々だと勝手に思ってます← 今後に期待(全裸正座 またいつか妙な所から登場してほしいと願っておりますハイ コメあざましたッ!

/1ページ

1件