-道化鴉-

ちょっと喜びと驚きのあまり私の髪がアイキャンフライしていったので探す旅に出てきますね←   まさか、まさか一緒にロッソも描いていただけるなんて…っ!!(感涙) 私には和装を描くセンスが欠片もないのでカッコいい服を着せて頂いて嬉しいです!相変わらずユグナイル先生に万年片想いなガチホモボーイでよろしければこれからも仲良くしたいなぁ、なんて…(;・∀・)   うひぃすいません、調子こいたこと言ってすいません!大好きです!← この度はコラボありがとうございました!(*´ω`*)
・1件
アーイキャーンフラァァァイ!ならばちょうど朝方に拾った髪があるので道化鴉さんの髪かもしれませんね← 無邪気な子供がいなければならなかったのです…!今のロッソ君ほどの適任はいないとの独断によりらちさせていただきました\(^^P^^)/~~ハンカチドーゾ 片思いしてもらってるくせにそれにすら気付かないおっさんはそろそろガチでひっぱたかれればいいと思ってます…そんなおっさんでよろしければこちらこそ今後ともよろしくして頂きたいです(土下座 そしてまさかの告白に私のハートがパーンしたのでもう結婚するしかないですn(殴 コメあざましたァァァ!

/1ページ

1件