Y-F

レビュー屋 Y-Fです。 『君といっしょに』読ませていただきました。 面白いコンセプトの作品だと思います。 本編に入る前の、プロローグ的な位置づけですよね。 部活を作ろう、と思うまでに、お菓子作りにハマった理由があれば、もっと面白かったです。 朱里の家でケーキ作りをしたこと、という事は分かるのですが。 その何に心を動かされたのか、もう少し心情描写が欲しかったような。 少し気になったのは、文章で漢字の繋がっている箇所があることです。 例えば、以下(1P)の文章ですが。 『今から話すのは、私青葉凛が親友日向朱里と出会い、製菓研究会を作るまでの物語。』 私、青葉凛が親友、日向朱里……と濁点のあった方が、読み易くなるかと。 最後に、謎のひとことを。 ……あれ、もうすぐバレンタインデーじゃねっ!?Σ(゜□゜;)

この投稿に対するコメントはありません