よよよ

いよいよソチオリンピックが開幕ですね! フィギュア!! スケート!! ↑なにさ。 大ちゃーーーん!!! ↑だまれ。 オリンピック全然関係ありませんが、『それでもみんな、生きている』/_novel_view?w=18094307またも久々に更新しました。 ホントは去年のクリスマス合わせで公開予定だったんですがね! 間に合わなかったんで今ごろっす! ふはははは!!(*´∀`*)← 最新話は175頁、第十五話です。 ちょっと言語的チャレンジしてみました。 オムニバスですので、ふらっとどうぞ~(´∀`)🎵
・2件
こんばんはー♪ 今ちょうど開会式を観てますよーん(o^∀^o) 早朝有坂にとって、この時間帯に起きてるのは奇跡だけど。お祭行事大好き人間なので、しばらく寝不足の日々かなーー(≧ε≦) あ。娘まで起きてきた……。やだーー(-"-;)
1件
こんばんは! やだ、深夜の有坂さん、シンセン……(//∀//)← 開会式! 夏の五輪の時も思いましたが、参加選手の数の差がなんと激しいのだー! さて。よよよはそろそろオネムでふ💦💦(笑)

/1ページ

1件