幕MAⅡ

マイティソー・ダークワールドを観てきました。相変わらずロキが良過ぎるキャラをしています。 北欧神話をモチーフにした作品の良し悪しはロキにかかっていると思います。ファングラムでの経験上、ロキはどんなにめちゃくちゃな事をやっても許されるキャラです。ですが、中途半端なキャラになってしまうとそれはロキの魅力を全く出せていないんだなと思いました。非常に便利なキャラですがハードルが上がるキャラです。 うちのロキはロリコンにしたのでキャラは立ちましたが、シャイニングロキがバランスを重視した為トリックスターらしさはあまり無かったです。(シャイニングロキはバルドルの能力が表に出ています) まぁ、終盤やCBに出たミラージュロキは戦闘でもカメンライドしたりとやりたい放題だったので、本編であれをやったら話崩壊しますが。 アベンジャーズ2やマイティソー3を楽しみにしています。
2件・3件
おぉ幕さんも観ましたか!アベンジャーズにはフルボッコでしたが、 マイティソー無印は神話以上にロキが巨人出身設定生かされてましたし、 ダークワールドはトリックスターさが強調されてましたよね! 俺も新作でロキがポイントになってロリやロボ絡むので 百合度低いから止まっていたファングラム読み進めようかな ところでロキがロリとかロボと絡むのは二文字でロ~繋がりでしょうか?
2件
コメントありがとうございます。マイティソーのロキは役者さんの演技も良くてマイティソーの映画全体を引き立たせていますね。フリッカが亡くなった後の喪失感、裏切った時のおおー!刺されて死んだ時の絶対死んで無いだろとソー以上にロキの印象が強かったです。 再開していただけると嬉しいです。神話というよりも勇者シリーズらしさを重視したのがファングラムでした。長い話ですがCBはファングラム本編の後日談なのでこういう話があったんだという部分が多いです。 ファングラムのロキはロ~繋がりでは無く、当時の僕の趣味を反映させています。今では百合ネタが多いですが、そんな感じで当時はロキにロリコンネタを担当してもらって
1件1件

/1ページ

1件