☆応援特典、追加しました! こんにちは。皆様お元気でお過ごしでしょうか? 昨日は愛知平野部でもこの冬初の積雪で(毎年降っても3、4回転程度ですが) はしゃいだ千里家は雪だるまを大量に作りました(笑) と、そんな我が家のどーでもいい日常はさておき。 営業~番外編「営業日報」に、応援特典を追加しました。 ずっと前からリクエスト戴きながら書けずにいた、保志沢×あやのです。 し、しかもR-18です( 〃▽〃) 私にしてはかなり頑張った方だと思うのですが…え、ぬ、ぬるい…? いやもう、これが限界です私… でもこれ書いてるせいで更新が遅れてて、待ってて下さってる方ごめんなさい。 とりあえず書ききったので、明日からはまた更新に励みます!! それでは。 番外編自体はこちら/_novel_view?w=22458801
2件

この投稿に対するコメントはありません