Tuki☆na。

題名から 好みのエッセイです*。 原発問題や選挙話など とても勉強になります。 わたしは未だに古いガラケーで mypcなどもなく 別アカなど夢のまた夢ですが 色んな人がいるんですね ビックリですw(°O°)w これからも 素敵なエッセイ 書き続けて下さい*。 Tsukina。 ―――――――――――――― ここからは普通コメント 失礼します(ノд<。) イベント短編の閲覧に レビュ-、そして貴重な star★まで頂き ありがとぅござぃました*。 とても嬉しかったです ヾ((*´∀`*))ノ★゚。 プロフお邪魔したら 紹介NEWSまで。。。 本当に ありがとぅござぃますm(__)m 私もナンテカさんのお名前 色んなとこで 見かけてました*´∀`* 新ガイドラインが始まり コメ出来なかったりなど 不便があり こんな形でのお礼となり Σ(ノд<)ごめんなさぃ。 短編 面白いと言って頂けて 有難いです*。 女子のくせにミステリ-や ホラ-、SF、ヤクザ世界が 大好きで(-_-;)笑 今回もどんでん返しありの ミステリ-にしてみました*。 ナンテカさんの言う通り 趣味が行き過ぎて realとの区別が薄れてゆく 心理的ホラ-も含みます。 読んで下さり 感謝いたします*μμ*。 ありがとぅござぃました★゚。 Tsukina。

この投稿に対するコメントはありません