魚住ゆう

*まずはじめに、『夜の底に~』という川端先生の雪國を彷彿とさせる美しい題名に惹かれて作品を拝見させていただきました *SFの難しい設定が分からなくても(もしくは設定をすっとばしても)、ドラマチックで、アクションが起きる舞台も映画のようでエンターテイメント作品としてとても楽しかったです♪ *私は、ブラッドベリのようなSFが好きなので、何よりも心が震えるようなこの作品が好きになりました(*^-^*) *まだ、拝見途中ですが、最後に絶対泣きそうなのでいまからハンカチの準備をしておきます(//∇//)
1件・2件
ありがとうございます! ブラッドベリは俺も好きです!
1件
あっ、あとラブレスがスタイリッシュで決め台詞もかっこよかったです♪ と、ちなみに、私はチャペックのロボット作品、いまだに何故か読む機会に恵まれず……なのですが、チャペックの園芸エッセイは愛読しております♪ ですが、チャペック兄弟(画家のお兄さん)の最期が、あまりにも悲しいのでチャペ ックのことを思いだすと切なくなってしまう私です(T_T) アシモフは個人的にSFよりミステリーの短編が好みです♪ と、何はともあれ『夜の底~』かなり私の期待値が上がっておりますので、ご執筆頑張ってくださ~い(^-^)/

/1ページ

1件