幕MAⅡ

バレンタインですね。いつもは女の子が好きな女の子にチョコをあげる日と言っていますが、最近持っていないPS3で気になるソフトが発売するのでたまにはノーマルのバレンタインSSでも。 フレイとフレイヤのバレンタイン。 フレイヤのイメージCVは後藤邑子さんです。 「兄さん、今日はバレンタインですよ。もちろん兄さんに本命チョコをあげます。手作りチョコに挑戦してみました。兄さんを想って色々と入れてみました。色々とね。食べていただけたら嬉しいです。……ちゃんと食べて下さいね。残したら効果が薄れてしまいますから。え、いえ、何でも無いです。独り言です。ん? 兄さん、その包みは何ですか? もしかして他の娘からもバレンタインを頂いたんですか? 兄さんはカッコ良くて素敵ですからね。え、これはゲルズさんから? ふーーーん、ゲルズさんからですか……。兄さんはよくお返しを忘れたりしますよね、厚かましい様ですが、ゲルズさんへのホワイトデー、私が用意してあげます。とてもびっくりする様なお返しをしてあげます…………。さ、兄さん、ゲルズさんのチョコなんかよりどうぞ、私のチョコ、ここで食べてみて下さい」
2件・7件
やはり友チョコでパヤパヤしてましたか! 女神同士も百合なんですな! やはり幕さんは男を利用する百合シチュ上手いなあ ノルン三姉妹は?
6件
コメントありがとうございます。すみません、残念ながらフレイヤは百合ではなく、超弩級のブラコン&ヤンデレです。なのでこの場合、ゲルズさん逃げてーとなります。 ヤンデレはノーマルであっても好きですが、ヤン百合になると最強の萌えになります。
1件5件

/1ページ

1件